fannystreet’s diary

転載ブログ

2ちゃんコピペ ファミレス

飯食いにファミレス言ったんだけど、注文聞きに来た店員がものすごい噛んでる 

「ちょ、注文をお聞きます」とか「はい、かしこまりましゅた」とか。 
別に新人な訳でも無さそうで、本当普通の当然の顔して噛むの。 
笑っちゃいけない、と思ってなんとか家族の不幸とか考えて笑いを堪えてたんだ 

それで俺が頼んだのが「チキンメキシカンピラフ」とか言うメニューで結構美味そうなメニュー。 
wktkで待ってたらさっきの店員が持ってきたのね、ピラフを。ゆっくりと。 
その時点で込み上げてくる笑い、動揺。 

「お待たせいたした!」 

と、まさかのハイトーンで盛大な噛みっぷり。 
自分の鍵でおもいっきり太ももを突いて笑いを誤魔化して真顔で対応。 

「こちらがティキンメキシコチラフになります!」 

俺は口からドリンクをぶちまけ、おしぼりで顔を拭きながら 
「そこおいといてください...」と肩をビクビクさせ泣き笑いのような形で対応した 
チラフは美味かった。