fannystreet’s diary

転載ブログ

2014-08-10から1日間の記事一覧

2ちゃんコピペ ガッツ

ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、 普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、 「OK牧場」と答えたら 店員が鼻水飛ばして吹き出…

2ちゃんコピペ おやじ

今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男がひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、一度も店員とは話したことがない。当然、…

2ちゃんコピペ 不動産

ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。 何処の駅からだよ。 とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうが良いとおもいます。

2ちゃんコピペ ポイントカード

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」 ぼく「いえしりません」 店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 店員「えっ」 ぼく「えっ」 店員「まだお餅になってないということでしょうか」 ぼく「えっ」 店員「えっ」 ぼく「変化するってことですか…

2ちゃんコピペ わんちゃん

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいてウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら犬が俺のウ…

2ちゃんコピペ ドライブスルー

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。あまりの忙しさにあせってしまって、「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文を…

2ちゃんコピペ くるっと

友人達と四人で汽車に乗った時のこと。その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、座席と一緒に新聞を持…

2ちゃんこぴぺ 俺が

「俺が」っていうと 「俺が」っていう。 「俺も」っていうと 「俺も」っていう。 そうして、あとで さみしくなって、 「じゃ、俺が」っていうと 「どうぞ、どうぞ」っていう。 こだまでしょうか、 いいえ、上島です。

2ちゃんコピペ おじいちゃん

俺には90のじいさんがいる。 先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた 「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」 俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。 それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった…

2ちゃんコピペ 大事

地元の小さい遊園地で、遊具の順番待ちの列に並びながら、 幼稚園に上がりたてぐらいの女の子とその父親 父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」 娘「そうなのー?」 父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」 娘「ふー…

2ちゃんこぴぺ ロック

坊さんが経あげてるあいだ、 フラワーロックンロールが経に合わせてウネウネしてた。みんな俯いて、肩震るわせてたなぁW

2ちゃんコピペ あらら

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/24(木) 23:55:11 hU9mnop30とっても大好きな人がいるのにワキガなんです。匂いが気になって告白も出来ません。それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?12 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/2…

2ちゃんこぴぺ 道路

今日の昼下がり、黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。↓対向車と鉢合わせ_______/ ̄\____●→ ←俺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして↓の図のように待つことに。____…

2ちゃんこぴぺ おじいちゃん

公民館での光景 孫「おじいちゃんなぞなぞ~」 「パンはパンでも食べられないものはなんだっ」 爺「え~、フライパン?」 孫「ちがう」 爺「パンツ?」 孫「正解は昨日おじいちゃんが一口かじったパンでした~」 爺「・・・」

2ちゃんコピペ  ファミレス

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら 暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて 小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり 「さぁ!行きますよ!…