fannystreet’s diary

転載ブログ

2014-08-04から1日間の記事一覧

2ちゃんコピペ 信号

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら 園児を連れて散歩中の保母さんに 「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください!」 って言われた。 ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに 「ボク…

コピペ 遅刻の理由

アルコール4%のチューハイと4%のチューハイを2本飲んで、「アルコール8%も飲んじゃった。てへっ♪」 と言う嫁にいろいろ説明しているので遅刻します。 https://twitter.com/Warau_Waraitai

コピペ 就職活動

次の予定までの微妙な時間をカフェで過ごしているわけだが、向かいに就活男子(他人)が座っており、そいつの後ろのソファ席に女児(他人)がいる。就活男子の体をカベにして女児が隠れたり出てきたりしながらこっちを見ているので俺も対抗して隠れたり変な顔し…

コピペ ナンパ

いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。…

コピペ はがない

わし、高1の英語の授業の時にカエルのパペットで遊んでたら先生に「プリィーズ?」ってめっちゃ笑顔で言われて、没収だけは絶対に避けたいと思いとっさに出た言葉が 「He is only my friend・・・」 だった。 先生は「Oh....」とだけ言って立ち去った。 https:/…

2ちゃんコピペ 東京ガス

昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話です。 平「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」 平「ガスです」 課長「カスタム?」 平「東京ガ・ス・です!」 課長「東京ジャスデスク?」 ちょっとここで平社員がイライラ。 平「順番に言いますよ…

2ちゃんコピペ くわえるだけ

母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。

2ちゃんこぴぺ「確かに」「場合による」「それは違うよ」「マジ?」「知らん」だけで会話は成立することが判明

161 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/07/24(木) 12:13:35.83 id:HCvj+AUf「確かに」「場合による」「それは違うよ」「マジ?」「知らん」だけで会話は成立することが判明162 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/…

2ちゃんコピペ【強引なラーメン屋さん】

うちの近所に中国人がやってるラーメン屋っていうか中華料理屋がある 。店長はおろかバイトも全員中国である。 いざ注文した。 俺「ラーメンと唐揚げで!」 店員「ラーメン…ト、唐揚げ…杏仁豆腐ですネ」 俺「いや、杏仁豆腐はいらないよ」 店員「なんデ?美…

2ちゃんコピペ【本格的なインドカレー屋】

仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、カレー注文したらスプーンがついてこなくて 「あ、本格的な店なんだ」 とか思って手で食ってたら、 半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってき…